

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集

ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪

募集サイトは…

まんぷく島と得だわ幕府です。

稼げる稼げる~とうわさには聞いてましたけど…

まだ始めていなかったので、参戦することにしました~!

募集のお願い。
この企画を記事で紹介してください~
時々遊びにきて、コメントください(笑)

で、OKです(笑)
リンクはどちらでもOKです♪してくれたらうれしいけど(^^)

ネットでお小遣い生活

今回の募集は
 ☆田植えっち
 ☆げん玉
 ☆ちょびリッチ
上記3つです。(^_-)
期限、5/31日です

お小遣いはここで稼ごう!

募集サイト:田植えっち

募集期間:5/29(Tue) 0:00 ~ 6/3(Sun) 23:59
結果発表:6/5(Tue)(予定)
抽選方法:抽選君を使用します

応募条件:
 企画を紹介してください。
 外れても、今後とも仲良くしてください。


こたろう家の*コツコツdeHAPPY*

◆応募条件◆
・この企画を紹介して下さい♪どんな形でも構いません。
・応援ポチをお願いします(^_^)(._.)
それと・・・
今セシールキッズフォトコンテストに参加中!写真を見て、「投票しておいいかなぁ」と思ったら、是非投票ボタンクリックお願いしますm(__)m⇒フォトコンテストページ

参加表明はこの記事して下さいね(^_-)-☆

※イーバンクのメルマネで送金しますので、イーバンク口座のない方やメルマネ登録用メールアドレスがない方はご遠慮下さい。

リンクは今回条件には入れません!誰でも自由に参加してねぇってことで


ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!

【企画内容】  
・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1

【募集期間】  
・5月23日~5月30日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。

0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★


募集期間
 5月22日(火)~5月29日(火)23:59の受付です。

抽選方法
 くじ引きで行ないます。
 子供いないし旦那さん帰りが遅いので、きぃこ自身がくじ引きます^^;
 本当はきぃこ自身じゃない方がいいと思うんだけれど…。
 厳正なるくじ引きを行ないますので、お願いします~(>_<)

『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』

にぃのアップ募集企画!
大注目のサイトはこちら
ド───(゜□゜)───ン!!!



■対象サイト
わくわくメール
canaリッチ
ボーナスだねっと
得だわ幕府
携帯サイト
銭金クイズ
目指せ総理大臣



以上(´・ω・`)
合計(o´-ω☆`o)きらーん

7サイト!!!



この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/05/29 22:30 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(7)

アップ募集企画

ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさんがアップさん募集しています

以下コピペです

気が付いたら、4/25の記事で100記事達成してました(笑

これもコメントや訪問してくださる方々のおかげだと思ってます
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

それでいつも応援してくれる奇特な優しいお友達に何かできることはないかと考えた結果
アップさん募集企画を開催することにしました

募集サイト
・お財布.com
・田植えっち
・こずねっと

今回は記念企画として募集企画に外れてしまった方の中から
抽選で5名の方に100円をメルマネ送金したいと思います
(しょぼくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

募集期間
4/28~5/7(24:00まで)

抽選方法
抽選王

参加条件
・友達になって下さる方(リンクしてもらえるといいなぁ)
・気が向いたらこの企画を紹介してもらえるとうれしいです
・はずれてしまっても怒らない方
・メルマネ口座のある方

では、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~のtoshikoさんがアップさん募集しています

以下コピペです

ブログを始めて早3ヵ月半が過ぎました!
ついに、昨日Googleのページランクが付きました♪

やった~!
ランク3です^^ 祝!祝!
わたしにとってはめちゃめちゃうれしい出来事なので
初のアップさん募集をしたいと思いま~す!
  よろしければ、参加してください^^

■募集サイト■
1 おすすめのリドメサイト 1名様
   ちなみに登録済みなのは記事で紹介している8サイトです。
2 おすすめのサイト 1名様
   (前に記事見てくれた方は解かると思いますが
    表記の仕方を変えさせていただきました。) 
3 豚ちょき 
■募集期間■
GW中(本日~5月6日まで)
 
■参加条件■
・この企画を紹介してくださる方 (簡単でもいいですよ~)
・はずれても怒ったりしないで、ず~っと仲良くしてくれる方
・相互リンクは任意で
 
■抽選方法■
うちのわんこのぱんちゃん(真っ黒シェパードの女の子です)
に名前を書いた紙を選んでもらいま~す。
きちんと公正に抽選します。(抽選君とかよく分からないので・・)

■結果発表■
5月7日の予定です
*希望サイトは当選時にお知らせください
 もし、希望にそぐわない時は永久的に有効でご紹介サイトに
 必ず登録させて頂きます。

 参加していただける方はこの記事にコメしてくださいね^^
  ぜ~んぶ参加もOKです!

 初めてのことなので、不備な事などありましたら
   ごめんなさい!  指摘してくださるとうれしいです^^


お小遣い稼ぎ大作戦。。。。by 天神アリスのハルカ*カナタさんがアップさん募集しています

以下コピペです

「こずねっと」のアップさん募集!

条件は・・

1・・・カナタと仲良くしてくれて、相互リンクしてくれる方

2・・・はずれても、仲良くしてくれる方
3・・・この募集企画をブログで紹介してくれる方
4・・・カナタのお店「天神アリス」をブログのどこかで紹介してくれる方(GW期間中だけでOKです)
URLはhttp://realmarket.jp/tenjinalice/




カナタの初企画です!!壁]ω・)ニャ

どのくらいの方が参加してくれるのか?

誰もいなかったらどうしよう?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

募集期間は5/6(日)までとします!

参加希望の方は、

この記事にコメントお願いします!

抽選は手作りクジにて、

このブログ初登場のハルカさん(カナタの親友です)

に抽選してもらいます!

結果発表はGW後の記事にて発表いたします


ネットで内職・お小遣い稼ぎ
のだんきちさんがアップ募集しています

以下コピペです


仕事も落ち着いて来た事から
登録サイトも増やしてみようかとも思ったのですが
さほど面白そうなサイトも見当たらず
散見していたところ「田植えっち」っておもしろそうです。

と言う事で、思いつき企画「田植えっち」のアップさん募集。
毎度の事ですが、何処で登録しても一緒だと思っているので、
このブログに訪問された方からお願いしたいと思っています。
条件も前回と同じです。

①このブログをたまに尋ねてコメント頂ける方
②仲良くしてくれる方
③ちょっと図々しいけど、寂しいので相互リンクして頂ける方
④この企画をブログで宣伝してくれる方

募集期間は5月10日午後7時まで

よろしくお願いします。
コメントで連絡頂けるとありがたいです。
マイナーだからさほど集まらないかも・・・心配

抽選方法はコメント頂いた順番に番号を付け、
一番下の娘にくじを引かせます。


こんなん使ってますのまろすけ母さんがアップさん募集しています

以下コピペです

「アップさん募集」の意味を先日初めて知った私。

知ったからには一度やってみたい( ̄∇+ ̄)vキラーン

という事で初企画~!!!

題材は、そうですねえ・・・

この頃気になって仕方がなかった「田植えっち」
これでいきましょうかね。

参加条件>>

●この企画を自分のブログにて紹介して下さる方
●エントリー後も変わらず仲良くして下さる方
●外れても怒らないでくれる方

今回これをするにあたってアップ募集してる色んなブログさんを参考にしたんだけど

「外れても怒らない人」

って絶対項目にあるのね・・・、これ如何に??
実際今までで怒られた人いるのかな~。
でも怒られても困るので「怒りそうかも」って方は遠慮してねっ(笑

参加表明はブログでの紹介が終わった後この下のコメ欄にてして下さい。
抽選方法はうちの長男によるクジ引きで!!
募集期間は今がGW真っ只中ってこともあるんで長めに取っておこうかな。
マイナーブログだから気づかれないままだと寂しいし(´・ω・`)

というわけでっ

5月18日の23:59まで

にします~

ふるってのご参加お待ちしてます~v


この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/05/06 18:04 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(44)

アップ募集


ぷち★ハッピ~

ブログを開設してもうすぐ3ヶ月!!
3ヶ月を記念して初のアップさん募集に挑戦します!!

募集するサイトは
①ためれ~る
②こずねっと
③あくびちゃんが登録したいと思ってるASP


【募集期間】
今日~4月1日 0:00まで


【参加条件】
1.この企画をブログにて宣伝してくださる方
2.相互リンクしてくださる方(あくびちゃんと今後も仲良くしてくださる方)
3.外れても笑って許してくださる方


【結果発表】
4月3日(火)私のアレカオブログで発表する予定です。
(抽選はお手製のくじで息子が引きます)


わいわいわい

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
退院祝(ディスプレイ)企画 途中経過は2つ上です。

まだ間に合います。参加まだの人急げ

アップ募集&紹介記事コンテスト

ディスプレイが直ってPCが元に戻りました。
訪問できなかったお詫びと日頃の感謝の気持ちで企画しました。

【募集サイト】
 ①流石めーる(抽選)
 ②紹介記事コンテスト(ポイント制)

 ②のみの参加でもOKです。
 ①の参加者は必然的に②も参加となります。

【募集期間】
 4月1日(日)24時まで

【参加条件】
 流石メールに登録済みの方。(①の参加者)
 この企画の紹介記事を書いてもらえる方。
 相互リンクをお願いします。(リンク済みの方もOKです。)

 通常相互リンクとバナー版相互リンクがあります。
 バナー版相互リンクの詳細は直ぐ下の記事です。

 以上2点が完了したら、コメントに
 ①か②のみ に参加であるか
 どのブログの紹介記事を見たか
 ブログ名と管理人名をコメントして下さい。『重要』
 その時点で参加表明とします。



この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/04/01 12:16 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(21)

あの、お財布、流石


ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得のマトさんがアップさん募集してます。

ギリギリですみませんが今日までのアップ募集です。

 今回はお財布.COMと流石メール

のアップ募集しちゃいます♪♪ 




4月から携帯もパケ放題になるのでお財布も頑張る気めちゃ有です!!

はじめての方もドンドン参加してくれたらウレシイですヽ(=´▽`=)ノ



募集サイト (1)お財布.COM (2)流石メール


募集期間 3/24(土)~3/29(木) 発表3/31(土)


参加条件はこんな感じ♪♪

この企画を1行とか、ちょこっとでいいので紹介してくださいなっ。

仲良くしてくれる方、落選しても怒らないで許してくれる方☆



タブリ当選なしで2つとも参加もOKなので、

どのアップに参加希望かを書いてコメントしてくださいね~。

抽選方法は??
マトのお手製のあみだにしようかと思ってます。


この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/03/29 22:49 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(7)

アップ募集

明日までのアップ募集紹介しています♪

ぜひ参加して友達を増やそう☆

こたろう家の*コツコツdeHAPPY*さん

募集サイト
①canaりっち
②ポイントむら
③ためれーる
④めざせ!!総理大臣2006

※応募サイトはいくつでも構いませんが、当選は1サイトのみです。

募集期間
3月21日(水)~3月27日(火)23:59

ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪さん

ためれーる
こずねっと

募集期間は
3/22~3/27(21時まで)
28日中には、発表いたします~

応募について。
・是非、相互リンクをお願いします♪
・これを機に仲良くしてくださる方。
 (お友達のかたももちろんOKです~)
・アップ募集を記事で紹介してくださる方m(_ _)m
・外れても、怒らない方。
・両方応募はOKです。でも当選は1つだけね!

抽選方法:抽選ソフト(ちゅうせんこ)
ぐ~たらママのネットで内職さん
【募集サイト】
リードメール(syokoraが未登録であなたのオススメ!)
【募集期間】
3/14~3/28まで
【参加条件】
・くだらないクイズに参加してくれる方
・この記事を宣伝してくれる方
・相互リンクして、これからも仲良くしてくれる方
・ハズレても怒らない方
【発表日】
3/29 クイズ正解者の発表をします。
3/30 クイズ正解者だけの抽選発表をします。



初心者も出来る簡単お小遣い稼ぎ!!

[内容]
Ⅰ・希望のサイトのアップさんを募集します。
Ⅱ・参加者の中から当選者1名の方が相談して希望のサイトのアップさんとなります。
Ⅲ・落選者の方の中から2名の当選された方には私のブログのトップの目立つ所で紹介させてもらいます。

[参加条件]
Ⅰ・相互リンクをしてくれる方
(すでに相互リンクしてくれている方はOKですよ♪)
Ⅱ・この企画を軽くでもいいので宣伝してくれる方
Ⅲ・企画で落選しても仲良くして頂ける方

[抽選方法]
Ⅰ・カードにコメント番号を書きシャッフルをして選びます。

[参加方法]
Ⅱ・参加希望の方はコメント方で参加希望のコメントを書いて下さい

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/03/27 13:24 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(18)


