

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンタメ.jpアップ募集企画


ネットでお小遣い稼ぎ★のさくら由衣さんがアップ募集をされてます♪

以下コピペです↓


【アップさん募集期間】

 2月14日0時スタート→17日23時59分締め切り☆




【抽選方法】

 息子がくじを引きます(>∀<)b

 (やらせなしですw→過去のくじ引きの様子1 ・2 )




【さくらの自己紹介】

 初めての方、初めまして☆

 2児のママのさくら由衣です。

 ネットでポイントサイトやアフィリエイトで稼いで、

 目指すは10代で出来ちゃった結婚したので

 出来なかった結婚式資金(゚Д゚)クワ!

 パソコンは1日1~4時間。

 デコメ素材のお仕事をちょびっと頂いてる

 専業主婦です!

 もうすぐ誕生日です(笑)

 ちょっと怠け者。

 ブログ更新にはかなりの波があります(● ̄▽ ̄●;)ゞ






1、↑のようなさくらでも仲良くしてくれる方☆

2、記事の端っこでもいいので、ちょっぴり紹介

  してくれる方(〃 ̄▽ ̄〃)

3、外れても笑って許してくれる方~。




結構どこにでもある条件にしてみました(笑)

リンクしてくれるとさらに嬉しさ倍増☆

もちろんさくらもリンクさせてもらいます(>∀<)b




参加してくれる方はコメントに参加するって

残してくださいね(*^▽^*)

高確率にする為に

どっちか1つでお願いします(ノ´∀`*)

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/02/16 08:40 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 12:44 ] [ 編集 ]
申し込んでみようかな^^
ぽち^^
[ 2007/02/16 13:29 ] いち [ 編集 ]
アップさん募集ですかぁ~♪
でも、私エンタメ未登録です^^;
残念・・・
でも、ちょっと行ってみようかな?

o((=^エ^=))o
[ 2007/02/16 17:14 ] ねこ [ 編集 ]
登録してないサイトですv-12

リドメやアフィリなら
是非、参加したいな?

でもなかなか、無いです!
どうして~~?
知らないだけ?
ポチ
[ 2007/02/16 18:13 ] utamayu [ 編集 ]
今日は夕方からPC開いたので
全てが急ピッチです(汗)
エンタメの募集最近よく見かけます
とっても人気ですよね♪
ティア制というのも魅力ですね(^∀^)ノ

ポチ●
[ 2007/02/16 21:43 ] ピック [ 編集 ]
おお!さくらちゃんのアップ募集
参加されたんですねー。
マトもしっかり参加してきました!!
勢いのあるエンタメjpは、
今のうちに抑えておきたいですもんね。

ではでは応援ぽちー凸
[ 2007/02/16 23:49 ] マト [ 編集 ]
初めましてo(*^▽^*)o
こんばんは、さくら由衣と申します★
企画参加ありがとうございました(*^▽^*)
これから宜しくお願い致します♪
リンクの方もありがとうございます♪
さくらもリンク貼らせてもらいますね!
(もしかしたら明日になるかもしれないですが^^;)

マトちゃんの所から結構参加していただいていて、改めてマトちゃんのすごさを感じました♪
マトちゃんの所でも出あったらよろしくお願いします^^

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/17 00:42 ] さくら由衣 [ 編集 ]
バスケットボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201959/
[ 2008/09/26 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


