

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットンメールアップ募集

ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦
のyayaさんがアップ募集してます


以下コピペです


【yayaブログ】開設5ヶ月記念アップさん募集 

早いものでもう開設5ヶ月に突入しました(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
今回、5ヶ月記念という事で初アップさん募集を行いたいと思います★

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥

【募集期間】
★2/19(月)~2/23(金)23:59まで

【募集サイト】
★ペットンメール

【参加にあたってのお願い】
★相互リンク・・・・・・これから仲良くして下さい。(*・∀-)ハ(-∀・*)
なつっこい性格なのでよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

★この企画をあなたのブログで宣伝してください。゜+.(・∀・)゜+.゜

★参加表明はこの記事にのみでお願いします♫

【抽選方法】
★履歴がしっかり残る【アイテム抽選ツール】を使います♫


【結果発表】
★2/25(日)を予定しています☆

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:
という事で今回のアップ募集へのご参加お待ちしています(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


みんな!よろしく! 

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/02/22 17:43 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(12)
私もyayaさんとこ参加中・・・
当たるといいですね
(人ー・〃)オネガイ
ポチポチ●
[ 2007/02/22 23:41 ] ピック [ 編集 ]
どうもです~
アップさん募集花盛りですね。
覗いてみます。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/02/23 01:05 ] ちょこぴん [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アップ募集の結果を発表いたしました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

その分 応援でP★
[ 2007/02/23 02:12 ] nomuhima [ 編集 ]
本当にお小遣いサイトのUP募集多いですよね~

お小遣いブログ・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/23 02:21 ] ぶちパパ [ 編集 ]
こんばんは^^

私も参加してきました
当たるといいですねっ♪

ではでは~凸
[ 2007/02/23 02:51 ] empireさとみ [ 編集 ]
申し込みました^^

ぽち^^
[ 2007/02/23 09:02 ] いち [ 編集 ]
ペットンメール、たくさんメールが来てるみたいですね。
アップさん募集、当選するといいですね!
それではまた~
ぽちっ
[ 2007/02/23 15:38 ] えるも [ 編集 ]
今日はちょっと時間がない・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
応援重視で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
また来るね~
[ 2007/02/23 22:24 ] akityon* [ 編集 ]
今日は応援だけですが・・・
ポチして帰りますね&haerts;
(・∀<)b

ポチポチ●
[ 2007/02/23 22:59 ] ピック [ 編集 ]
スティッチさんはじめまして。
こんばんはyayaといいます。

この度は企画にご参加いただきましてありがとうございます。

とっても嬉しいです(*´∇`*)
今後とも是非仲良くしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

本日で締め切りですので結果発表までもう少しお待ちくださいね。
では☆失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2007/02/23 23:59 ] yayaちゃん [ 編集 ]
yayaです。こんにちは♪

本日抽選予定です。

今日か明日に記事にて発表しますのでまたお時間あると時に覗きにきてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

企画にご参加くださいましてありがとうございました。

[ 2007/02/24 15:57 ] yayaちゃん [ 編集 ]
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/301451/
[ 2008/09/22 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


