

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集企画です

ポケマネげっちゅ☆
さんがアップ募集をしています。

以下コピペです。

*★*―――― 初アップ企画やっちゃうよの巻 ――――*★*

幾度となくPCがご機嫌ななめになって
作った素材を消失・・なんてことにもめげず(≧m≦)
以前作ったものを再利用で なんとかリニュも終わりました♪
そんなわけで 前からやりたかった アップ企画やっちゃうよ~☆

 募集サイト 

① エンタメ.JP
② RR-SURF
③ ペットンメール
④ ポイントむら.com

この4つです(。・o・。)ノ

 募集期間 

2007年 2月18日~2月23日23時59分締切り。

 参加条件  

① これからもずっと仲良くしてくれる人なら誰でも♪
  当選と同時に音信不通なんて悲しすぎるので。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

② リンク&簡単でOKなので アップ企画の紹介をお願いします。
  私もリンクさせてもらいますO(≧∇≦)O

③ 抽選にはずれても 笑って仲良くしてくれる人
  抽選は 公平になるように 抽選プログラムを使う予定です。

④ 参加してくださる方は コメントに
  募集サイト①~④の番号を書いてくださいね♪
  おひとりいくつでも OKですが 当選は1人1個です(。・o・。)ノ
  

初アップ企画なので いたらない所もたくさんあると
思いますが 多めに見てくださいね(*/∇\*)
たくさん集まるのか お友達だけで 抽選になっちゃうか
私も 解らないけれど・・・それでは スタ~~~トヾ(≧∇≦)〃

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/02/23 23:33 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(10)
daizyもなかなか来れなくてすいません!アップさん募集ですか~。参加しちゃおうっと。情報ありがとうございました!

応援ぽっち
[ 2007/02/24 00:21 ] daizy [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アップ募集さん企画ですか?
私も参加してこようかな(´∀`*)ウフフ
とりあえず、見てきます♪
((((´・ω・)ノゴーゴー
応援P★
[ 2007/02/24 04:50 ] nomuhima [ 編集 ]
あっ、良く見たら
締め切りだった~
( ゚Д゚)ヒョエー

また今度にします♪
[ 2007/02/24 04:52 ] nomuhima [ 編集 ]
おはようございます^^

昨夜はうっかり寝てしまいました(汗)
大急ぎで巡回中です。

あ、残念締め切りですね^^;
まだ今度~

ではでは~凸
[ 2007/02/24 06:48 ] empireさとみ [ 編集 ]
こんにちは^^

UPさん募集なんですね~
って、気づくのおそかった^^

ぽち^^
[ 2007/02/24 13:08 ] いち [ 編集 ]
特に秘密にするほどの
コメでは無いのですが
何故か最近、お互い秘密コメ返し!です。

秘密のブログ????
[ 2007/02/24 15:41 ] utamayu [ 編集 ]
今日は忙しくてバタバタしてるので
応援だけでごめんなさいm(_ _)m

コピペでごめんね・・・
o((=^エ^=))o
[ 2007/02/24 17:00 ] ねこ [ 編集 ]
どうもです~
コメントありがとう!
今夜は「ハケンの品格」見るために早めに帰宅しました。
ハケンちょっとはまってます~
はじまるまでまだ時間があるのでダッシュでコメ巡回です
コピペになってしまいますがゴメンなさい!
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/02/28 22:27 ] ちょこぴん [ 編集 ]
メンズ腕時計を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/301981/
[ 2008/09/20 17:26 ] [ 編集 ]
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.karakustr.com/100939/111787/
[ 2008/09/21 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


