

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉アップ募集企画

mayuのアンケートモニターで報酬GETさんがげん玉のアップ募集企画をされてます♪

3月3日(土) 23:55までです


以下コピペです!!


もうすぐひなまつりですね。

昨年生まれた生後8ヶ月の娘は、初節句です

それを記念して、

アップ募集をしたいと思います。

募集するサイトは、


げん玉


です

以前登録していたのですが、1月に一度退会したため、再登録したいと思います。


【募集期間】

今日~3月3日(土) 23:55まで


【参加条件】

・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画後も当選落選問わず、ずっと仲良くしていただける方



この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/03/03 22:16 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(12)
そっか、mayuさんとこ、今日まででしたね~

何人なったか・・・楽しみ&見るのこわいw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/03 22:40 ] ぶちパパ [ 編集 ]
こんばんは☆
私もmayuさんところ参加しています。
競争率高いですよね。
応援p
[ 2007/03/03 22:53 ] kikopon [ 編集 ]
げん玉、まだ登録できなかった(;>_<;)
15日たうのが待ち遠しいです♪

ぽち^^
[ 2007/03/03 23:36 ] いち [ 編集 ]
こんばんは、初めまして(*^_^*)
アップ募集企画にご参加&宣伝&リンクありがとうございます。
結果が出るまで、しばらくお待ちくださいね。
私もリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします(^o^)/

応援ぽち
[ 2007/03/03 23:55 ] mayu [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、応募しましたよ
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
かなりの競争率ですね♪
でも、アップ企画にしろ企画
って楽しいですよね!

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/04 03:33 ] nomuhima [ 編集 ]
げん玉の募集かー。
覗いてこようかな♪
紹介ありがと(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
[ 2007/03/04 08:17 ] かぴこ [ 編集 ]
どうもです~
残念↑間に合いませんでした。
ショック!
いま覗きに行ったらすごい倍率に
なっていました。
さすがげん玉パワーですね。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/03/04 09:28 ] ちょこぴん [ 編集 ]
こんにちは^^

あ、終わってた~^^;
倍率すごそう~

あれからインベーダーゲームで
長居する人増えてますよ。

さすがにハイスコアは国外ですけど。。

ではでは~凸
[ 2007/03/04 12:16 ] empireさとみ [ 編集 ]
こんにちは~o(*^▽^*)o

さくらもげん玉企画に参加させてもらってます♪
すごい確率ですよね^^;

げん玉アンケートは新コーナーになるようにみんなでアンケート回答ですね☆

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/04 15:14 ] さくら由衣 [ 編集 ]
今日はなんか暑かったね~。なんかわきの下が汗ばんでる・・・σ(^_^;)

応援ぽち
[ 2007/03/04 19:23 ] daizy [ 編集 ]
昨日はアレカオ巡り断念しちゃいました(´∀`)アハハ
mayuさんの所、当たるといいけれど…
43人!!
(‘∀‘;)すごいですよ倍率!

ポチポチ●
[ 2007/03/05 01:50 ] ピック [ 編集 ]
カー用品を探すなら http://www.taylormorganfans.com/503190/101126/
[ 2008/09/20 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


