

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画!!今日まで!!!!

ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶぅちゃんが嬉しい企画をしています~!!

すみません。今日までなので急いでください!!


以下コピペです。

【企画内容】  
・7名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1
・外れた方の中から3名の方に相談の上、ご希望のサイトに登録

【募集期間】  
・3月17日~3月21日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選関係に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表は当ブログにて発表
・抽選ソフトを使用します

【参加方法】
下記のアドレスから参加登録掲示板に入っていただき、
ハンドルネーム、参加コメント、パスワード、URLを入力して下さい。

※URLの入力が無かったり間違えがあると、
訪問できませんので、正しく入力をお願いします。

上記を入力の後、新規参加ボタンを押すと
参加登録され入力内容が表示されます。

もちろん初めましての方も大歓迎ですので
たくさんの参加、お待ちしております(^-^ゝ


参加登録用の掲示板はこちら♪

念のため、ブログの方にも参加のコメントを頂けると助かります(^^;;

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/03/20 20:47 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(18)
アップさん募集多いですね^m^

早速お邪魔してきちゃいます♪
[ 2007/03/20 21:48 ] こんなんどうでしょ? ねね [ 編集 ]
こんばんは♪

企画の記事ありがとうございます(^-^ゝ
発表までもう少しだけお待ちください!

えっと。。。
締め切り明日です(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/20 22:27 ] ぶぅちゃん [ 編集 ]
あ、明日までなのですね♪
ちょっと覗いてみようかな(^▼^)b
ポチポチ●
[ 2007/03/20 23:47 ] ピック [ 編集 ]
えっ!! 今日まで( ゚д゚)ンマッ!!

急がなくっちゃ~
ってヵ参加してた。。
当たるといいね~♪

おーえん★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/20 23:59 ] フクちゃん [ 編集 ]
|ω・`) 傍観者その① です。

また来ます。

企画、応援します。

カピカピっっ★
[ 2007/03/21 07:29 ] かぴこ [ 編集 ]
私もぶぅちゃんの企画参加してますよ

ライバルだね^^

では応援ポチッ
[ 2007/03/21 10:30 ] santa [ 編集 ]
ご無沙汰してます。

応援、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ゆっくり見せてもらいました
応援★
[ 2007/03/21 13:34 ] ゆき [ 編集 ]
こんにちわぁw
私もブログ書いてるのでよかったら見に来て下さいね♪
応援ポチ☆
[ 2007/03/21 17:39 ] ポルチャ [ 編集 ]
こんばんは☆
私も参加しました~。
当たったらラッキーですよね。
応援p
[ 2007/03/21 22:17 ] ぷち貯金箱by kikopon [ 編集 ]
|ω・`) 傍観者②

今日までってことは
とっくに締め切ったのね。

あとで覗いてきます。

カピカピっっ★
[ 2007/03/22 07:55 ] かぴこ [ 編集 ]
今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
[ 2007/03/22 12:18 ] yuripon [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 17:55 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
先ほどはコメントありがとでした。
こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいデ━d(・ω・`o)━ス
同じマロンなんですね!?

スティッチさんの所もハムちゃんかな?
気になる気になる^^
また遊びにきますね~。

応援P!
[ 2007/03/22 19:29 ] ゆっきとアンジェリーナ・マロン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 23:49 ] [ 編集 ]
中国茶を探すなら
http://www.b-19.com/100316/200029/
[ 2008/09/06 22:09 ] [ 編集 ]
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/507778/
[ 2008/10/08 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


