

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日までのアップ募集

本日までのアップ募集企画がたくさんあります

みんなでアップ募集企画に参加しよう

のび太の貯金箱Ⅱののび太さん

■募集期間■

今から~ 3/25(日)23:59まで


■募集サイト■

① こずねっと
② ためれーる.com
 

詳細はのび太の貯金箱Ⅱ

まこのお小遣い日誌。のまこさん

それでは、募集サイトの発表です。

1、ためれーる
2、canaリッチ
3、エンタメ.jp

以上3サイトになります。

詳細はまこのお小遣い日誌。

1円を笑う者は1円に泣く。
のNEONさん

◆募集サイト 「ペガサスメール」
◆開催期間 3月18日(日)~3月25日(日)の23時59分まで
◆応募条件
 ①当ブログと相互リンクをお願いします。既に相互リンク済みの方もモチロンOK!
 ②参加希望はこの記事のコメント欄よりお願いします。
  (それ以外からの参加希望はお断りさせていただきます。)
 ③コピペで構わないので、この企画をあなたのブログに掲載してください。
  (ブログの隅にチラッと載せてくれるだけでも結構です。笑)
 ④企画後も気まぐれなNEONと仲良くして下さる方、大歓迎です。笑
◆抽選方法
 抽選君(フリーソフト)を利用して公平に抽選します。


共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さん

今回のサイトは「ためれーる」でっす!!
ふるってご参加くださいませm(_ _)m
応募の条件は
・私のお友達又はお友達になってくれる方(相互リンクもお願い^^)
・ご自分のブログで記事にしてくださる方
・今回は1人の当選なので、外れてもしょうがないなと思ってくれる方
以上です。

ポイントサイト・ASP徹底攻略ブログのshinさん

◆募集ポイントサイト◆

・ECナビ
・Canaリッチ

◆募集期間◆

3月18日0:00~3月25日23:59

◆参加条件◆

・このブログと企画の記事をHPやブログで紹介していただける方
・外れても怒らないで、ずっと仲良くしていただける方







この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ

FC2のランキング詳しい人いますか???

なんか毎週の調整か分からないですが、何日かに一回ポイント減りますよね??

いつどのぐらい減るのか分かりますか???

FC2上位に表示されたいんです

分かる方コメントくださると嬉しいです
[ 2007/03/25 21:16 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(19)
こんばんは☆
う~ん、私もランキングは詳しくないんで。。。
イマイチ仕組みがわかってません。
応援p
[ 2007/03/25 22:09 ] ぷち貯金箱by kikopon [ 編集 ]
毎日ポイントが減ってると思います。

過去7日間の集計のはずなので、日が変わると減っているのでは?

そう思ってましたが、定かではありません^^;

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/25 22:15 ] ぶちパパ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 22:39 ] [ 編集 ]
勘違いでした!
早とちりなので。
ランキングバナーの入れ方は

テンプレートの設定
 ↓
編集
 ↓
”管理者にだけ表示を許可する”を
探してその下に
<input type="submit" value="送信" class="mainFormButton" />と同じようなものがあるはずです。
(テンプレによって違うので)
これが送信ボタンなので
その横にランキングバナーURLを入れて
プレビューで試しに表示して
変なら登録しないでやめましょう!
他の画面に行き、再トライ!
<input type="submit" value="送信" class="mainFormButton" /><ランキングバナーURL>です!

PS:袋を持った犬は、
大当たりみえませんね!
[ 2007/03/25 22:56 ] utamayu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 23:10 ] [ 編集 ]
私と位置が違うのですね。
それなら

管理者にだけ表示を許可すると
送信のタグをコピペして
送信の横に貼り付け
”管理者にだけ表示を許可する”を
好きな文に変え、送信タグを削除して
バナータグかな?
[ 2007/03/25 23:12 ] utamayu [ 編集 ]
こんばんは!

今日は暖かい1日でしたね、
明日はさらに暖かいようですよ・・・
大きい地震があったようです
東海大地震怖いなー。。。

ランキングはどうもFC2以外も不可解な部分がありますよ?!

では、エイ!
[ 2007/03/26 01:10 ] ぶうすか [ 編集 ]
こんばんはv-280
ランキングの仕組みは全然分かってないですv-12
上位にランキングされたら嬉だろうな~

ぽち^^
[ 2007/03/26 02:05 ] いち [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、友達が来てたので遅く
になってます。すみません…
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノで応援に
なります。コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

TOPだけ変更してみました♪
まだ工事中ですけどね( *・ノ3`)ぐふ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/26 04:10 ] nomuhima [ 編集 ]
ぶちパパに一票。
私も7日で減る。と思ってる。
夜中12時すぎかな~

カピカピっっ★
[ 2007/03/26 09:46 ] かぴこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 10:32 ] [ 編集 ]
ランキングはよくわからないです・・・
お役に立てなくてごめんなさい!
私も最近アップさん募集にいくつか参加できました。
でも競争率がどれも激しいですよね。
それではまた!ぽちっ
[ 2007/03/26 14:57 ] えるも [ 編集 ]
こんにちは♪

もし人気ブログと同じだったら
一週間前に入ったポイントが減るんだと思います。
合計ポイントは常に一週間分のはずですよ♪
あまり説明が上手くなくてごめんなさい(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン


[ 2007/03/26 18:25 ] ぶぅちゃん [ 編集 ]
結構アップ募集あるんですね・・
参加してみようかな。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/26 19:44 ] akityon* [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~

かぴちゃんところから遊びに来てくださってありがとうございます。

って、私、コメント返しに伺ってましたっけ?

風邪で少しダウンしてたので、どこまでコメントしてたか覚えてないんです・・・。ダブってたらごめんなさいね。

ランキング、私も確か1週間毎だったと思いますよ。
上位に行くといいですね。
[ 2007/03/26 22:51 ] 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集 ]
アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/
[ 2008/09/05 04:23 ] [ 編集 ]
Blu-rayを探すなら http://www.tabayuya.jp/101240/505034/
[ 2008/10/06 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


