

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集


ぷち★ハッピ~

ブログを開設してもうすぐ3ヶ月!!
3ヶ月を記念して初のアップさん募集に挑戦します!!

募集するサイトは
①ためれ~る
②こずねっと
③あくびちゃんが登録したいと思ってるASP


【募集期間】
今日~4月1日 0:00まで


【参加条件】
1.この企画をブログにて宣伝してくださる方
2.相互リンクしてくださる方(あくびちゃんと今後も仲良くしてくださる方)
3.外れても笑って許してくださる方


【結果発表】
4月3日(火)私のアレカオブログで発表する予定です。
(抽選はお手製のくじで息子が引きます)


わいわいわい

  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
退院祝(ディスプレイ)企画 途中経過は2つ上です。

まだ間に合います。参加まだの人急げ

アップ募集&紹介記事コンテスト

ディスプレイが直ってPCが元に戻りました。
訪問できなかったお詫びと日頃の感謝の気持ちで企画しました。

【募集サイト】
 ①流石めーる(抽選)
 ②紹介記事コンテスト(ポイント制)

 ②のみの参加でもOKです。
 ①の参加者は必然的に②も参加となります。

【募集期間】
 4月1日(日)24時まで

【参加条件】
 流石メールに登録済みの方。(①の参加者)
 この企画の紹介記事を書いてもらえる方。
 相互リンクをお願いします。(リンク済みの方もOKです。)

 通常相互リンクとバナー版相互リンクがあります。
 バナー版相互リンクの詳細は直ぐ下の記事です。

 以上2点が完了したら、コメントに
 ①か②のみ に参加であるか
 どのブログの紹介記事を見たか
 ブログ名と管理人名をコメントして下さい。『重要』
 その時点で参加表明とします。



この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/04/01 12:16 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(21)
ご挨拶廻り中です!

先月はお世話に
なりました。
今月もどうぞ宜しくお願いします。
(コピペです)

残念、登録してない。
またゆっくりきますね!
ポチ、と
[ 2007/04/01 13:54 ] utamayu [ 編集 ]
こんにちわ~。
今月もまたよろしくお願いします☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/04/01 15:28 ] renge [ 編集 ]
こんばんはv-280
今日から4月ですね
今月もよろしく(^ー゚)ノ

ぽち^^
[ 2007/04/01 19:51 ] いち [ 編集 ]
どうもです~

何かと多忙だった3月も無事乗り切りブログを復活する余裕がでてきました。

が!

今だ県外への出張も多く頻繁に更新するのはちょっと無理かな?

せめて週1~2回は更新出来るように頑張っていますのでよろしくお願いします。
[ 2007/04/01 23:32 ] ちょこぴん [ 編集 ]
こんばんは!

体調不良で長期間お伺い出来なくて
すみませんでしたヾ(TωT。)
おかげさまで本日から復帰する事になりました!
よろしければ、また仲良くして頂けると
嬉しいです(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/02 23:48 ] ぶぅちゃん [ 編集 ]
4月、始まっちゃいましたね♪
今週もよろしくお願いします(^^)ノ
ポチポチ●
[ 2007/04/03 01:49 ] ピック [ 編集 ]
お久しぶりです。
サボリ中のねねです。

今月の入園式が終わったら
またお小遣い稼ぎ頑張ろうと思っているので、よろしくお願いします(^^)

応援ポチ☆
[ 2007/04/03 20:53 ] こんなんどうでしょ? ねね [ 編集 ]
今日も応援してきまーす(^^)ノ
ほいではでは!!
ポチポチ●
[ 2007/04/03 23:40 ] ピック [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 16:16 ] [ 編集 ]
流石のアップさん募集があったんですね~
知らなかった!
それではまた~
ぽちっ
[ 2007/04/05 15:49 ] えるも [ 編集 ]
スティッチさんちょいお久~♪
今日やっと桜の開花宣言されたみたいです~^^
応援ポチポチ●
[ 2007/04/06 01:17 ] ピック [ 編集 ]
お久しぶり?

企画はちょっとお休みです♪
今は花見よ、歌よっ (´▽`*)アハハ

カピカピっっ★
[ 2007/04/06 08:56 ] かぴこ [ 編集 ]
どうもです~
ちょっと遊びにきました。
あしあと残して帰りますね。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/04/08 01:28 ] ちょこぴん [ 編集 ]
おはようございますv-22
今日はいいお天気^^
選挙に行ってきます~

ぽち^^
[ 2007/04/08 07:23 ] いち [ 編集 ]
どうもです~

只今久しぶりの巡回訪問中でございます。
休止中せっかくコメントしていただいたのに
復活後いまだに挨拶に伺っていないサイト
さんも多く巡回訪問することにしました。

4月から忙しいながらも何とか復活する
ことができました。
よろしかったらまた遊びに来てください。
巡回に付きコピペコメントになってしまい
ますがこれからも宜しくお願いいたします。

それでは、応援して帰ります。
んじゃ!
[ 2007/04/08 23:24 ] ちょこぴん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 12:06 ] [ 編集 ]
今晩はー☆
春にちなんでのしかわさんと
共同企画始めましたー☆
是非是非ご参加ください(^▼^)ノ
ポチポチ●
(コピペですいません(><))

P.S.
お久し振りでーす♪
お暇な時に是非参加してください~
ではでは(^^)ノ
[ 2007/04/18 21:58 ] ピック [ 編集 ]
こんにちは~
お久しぶりです
忙しいのかな??
また来ますね~

では応援ポチッ!
[ 2007/04/29 09:56 ] santa [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪

ご無沙汰でした^^;


5月もよろしくお願いします♪

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/05/04 00:38 ] 熱血草野球少年!ひろ [ 編集 ]
管工事施工管理技士とは、管工事に関する高度な応用力を活かして指導監督的業務に就く1級管工事施工管理技士と、技術者として施工管理に携わる2級管工事施工管理技士からなる、国土交通省所管の国家資格 http://data3.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


