

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集企画

ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさんがアップさん募集しています

以下コピペです

気が付いたら、4/25の記事で100記事達成してました(笑

これもコメントや訪問してくださる方々のおかげだと思ってます
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

それでいつも応援してくれる奇特な優しいお友達に何かできることはないかと考えた結果
アップさん募集企画を開催することにしました

募集サイト
・お財布.com
・田植えっち
・こずねっと

今回は記念企画として募集企画に外れてしまった方の中から
抽選で5名の方に100円をメルマネ送金したいと思います
(しょぼくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

募集期間
4/28~5/7(24:00まで)

抽選方法
抽選王

参加条件
・友達になって下さる方(リンクしてもらえるといいなぁ)
・気が向いたらこの企画を紹介してもらえるとうれしいです
・はずれてしまっても怒らない方
・メルマネ口座のある方

では、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~のtoshikoさんがアップさん募集しています

以下コピペです

ブログを始めて早3ヵ月半が過ぎました!
ついに、昨日Googleのページランクが付きました♪

やった~!
ランク3です^^ 祝!祝!
わたしにとってはめちゃめちゃうれしい出来事なので
初のアップさん募集をしたいと思いま~す!
  よろしければ、参加してください^^

■募集サイト■
1 おすすめのリドメサイト 1名様
   ちなみに登録済みなのは記事で紹介している8サイトです。
2 おすすめのサイト 1名様
   (前に記事見てくれた方は解かると思いますが
    表記の仕方を変えさせていただきました。) 
3 豚ちょき 
■募集期間■
GW中(本日~5月6日まで)
 
■参加条件■
・この企画を紹介してくださる方 (簡単でもいいですよ~)
・はずれても怒ったりしないで、ず~っと仲良くしてくれる方
・相互リンクは任意で
 
■抽選方法■
うちのわんこのぱんちゃん(真っ黒シェパードの女の子です)
に名前を書いた紙を選んでもらいま~す。
きちんと公正に抽選します。(抽選君とかよく分からないので・・)

■結果発表■
5月7日の予定です
*希望サイトは当選時にお知らせください
 もし、希望にそぐわない時は永久的に有効でご紹介サイトに
 必ず登録させて頂きます。

 参加していただける方はこの記事にコメしてくださいね^^
  ぜ~んぶ参加もOKです!

 初めてのことなので、不備な事などありましたら
   ごめんなさい!  指摘してくださるとうれしいです^^


お小遣い稼ぎ大作戦。。。。by 天神アリスのハルカ*カナタさんがアップさん募集しています

以下コピペです

「こずねっと」のアップさん募集!

条件は・・

1・・・カナタと仲良くしてくれて、相互リンクしてくれる方

2・・・はずれても、仲良くしてくれる方
3・・・この募集企画をブログで紹介してくれる方
4・・・カナタのお店「天神アリス」をブログのどこかで紹介してくれる方(GW期間中だけでOKです)
URLはhttp://realmarket.jp/tenjinalice/




カナタの初企画です!!壁]ω・)ニャ

どのくらいの方が参加してくれるのか?

誰もいなかったらどうしよう?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

募集期間は5/6(日)までとします!

参加希望の方は、

この記事にコメントお願いします!

抽選は手作りクジにて、

このブログ初登場のハルカさん(カナタの親友です)

に抽選してもらいます!

結果発表はGW後の記事にて発表いたします


ネットで内職・お小遣い稼ぎ
のだんきちさんがアップ募集しています

以下コピペです


仕事も落ち着いて来た事から
登録サイトも増やしてみようかとも思ったのですが
さほど面白そうなサイトも見当たらず
散見していたところ「田植えっち」っておもしろそうです。

と言う事で、思いつき企画「田植えっち」のアップさん募集。
毎度の事ですが、何処で登録しても一緒だと思っているので、
このブログに訪問された方からお願いしたいと思っています。
条件も前回と同じです。

①このブログをたまに尋ねてコメント頂ける方
②仲良くしてくれる方
③ちょっと図々しいけど、寂しいので相互リンクして頂ける方
④この企画をブログで宣伝してくれる方

募集期間は5月10日午後7時まで

よろしくお願いします。
コメントで連絡頂けるとありがたいです。
マイナーだからさほど集まらないかも・・・心配

抽選方法はコメント頂いた順番に番号を付け、
一番下の娘にくじを引かせます。


こんなん使ってますのまろすけ母さんがアップさん募集しています

以下コピペです

「アップさん募集」の意味を先日初めて知った私。

知ったからには一度やってみたい( ̄∇+ ̄)vキラーン

という事で初企画~!!!

題材は、そうですねえ・・・

この頃気になって仕方がなかった「田植えっち」
これでいきましょうかね。

参加条件>>

●この企画を自分のブログにて紹介して下さる方
●エントリー後も変わらず仲良くして下さる方
●外れても怒らないでくれる方

今回これをするにあたってアップ募集してる色んなブログさんを参考にしたんだけど

「外れても怒らない人」

って絶対項目にあるのね・・・、これ如何に??
実際今までで怒られた人いるのかな~。
でも怒られても困るので「怒りそうかも」って方は遠慮してねっ(笑

参加表明はブログでの紹介が終わった後この下のコメ欄にてして下さい。
抽選方法はうちの長男によるクジ引きで!!
募集期間は今がGW真っ只中ってこともあるんで長めに取っておこうかな。
マイナーブログだから気づかれないままだと寂しいし(´・ω・`)

というわけでっ

5月18日の23:59まで

にします~

ふるってのご参加お待ちしてます~v


この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ 2007/05/06 18:04 ] アップ募集企画 | TB(0) | CM(44)
企画の参加、お店の紹介
ありがとうございます!

ただいま、抽選の準備を進めてます!

日付が変わった頃には、
発表できるとは思いますので、
お待ちくださいね!

それとリンクもらって行きます!
これから、よろしくお願いします!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/06 22:51 ] カナタ [ 編集 ]
はじめまして!
企画参加&記事紹介&リンク
ありがとうございます。
結果発表予定ですので
少しお待ちくださいね♪

リンクもらっていきますね。

これからもよろしく
お願いいたします^^
応援P! 
[ 2007/05/07 01:17 ] ぷちため! toshiko [ 編集 ]
はじめまして♪
企画参加ありがとうございます。
お礼が遅れてしまってスイマセン。
今日は出かけていたので、遅くなってしまいました。
末永く仲良くしてくださいね。

豚ちょきって良く聞くサイトですが、
管理サイト?だったんですね。
今度ゆっくり見させていただきます。
ぽちん
[ 2007/05/07 03:02 ] だんきち [ 編集 ]
募集企画の結果、
ブログのほうにアップしてますので、御覧になってくださいね!
これからも、よろしくお願いします!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/07 14:09 ] カナタ [ 編集 ]
GW中も訪問ありがとうございました。
連休、あっという間に終わっちゃいました・・・
アップさん募集、まだまだ多いですね。
いろいろのぞいてみようっと。
それではまた!ぽちっ
[ 2007/05/07 14:24 ] えるも [ 編集 ]
こんばんは~
この度は『ぷちため』初の企画に
参加いただきまして、
ありがとうございました。
企画の結果が出ましたので
是非、見に来てくださいね^^

今回、私の予想を上回る
大勢の方々に参加して頂まして
とても嬉しく思っています。
ただ、ハズレの方も多くなってしまいました。
また、そのうち第2弾をやりたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします^^

コピペごめんなさい(--;


[ 2007/05/07 18:55 ] ぷちため! toshiko [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 08:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 08:52 ] [ 編集 ]
募集企画第2弾やってますので、のぞいてみてください!
今月は企画やりまくりますよ!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/08 14:01 ] カナタ [ 編集 ]
アップ募集ている人 多いねー。

応援ポチポチ。
[ 2007/05/08 17:49 ] lovin [ 編集 ]
遅くなりましたが、企画の結果発表しましたので時間のあるときに確認お願いしますね~
では、今日はコピペでごめんなさい
応援ポチッ!
[ 2007/05/10 07:20 ] santa [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 15:51 ] [ 編集 ]
こちらこそ、なかなか来れなくてすいません。
いっぱいアップさん募集に参加してますね^^
1コ行ってみようかな。

企画する方も参加する方も大変です!!

応援P
[ 2007/05/10 16:24 ] 五月 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
返事が遅れてすいません。
こちらこそ、なかなか訪問できなくてすいません。
アップ募集たくさんありますね。
お友達増えるので、アップ募集はいいですね。
でも最近なかなか参加できずにいます。
またそのうち来ますね。
応援♪^^
[ 2007/05/12 10:12 ] エディ [ 編集 ]
こんばんは!

木は意外と癒されますね!
サイトに遊びに来てくれた人が
お水をあげてくれたり。

癒しパーツかな?
ぽち
[ 2007/05/12 22:32 ] utamayu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 12:59 ] [ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪

100コメ更新イイですよ~

でも訪問者は少なくなります(爆

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/05/13 13:56 ] メタボパパ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 14:00 ] [ 編集 ]
今日は休みなのに雨です。

木は上げなくても
平気みたいですよ。

訪問してくれた人が
水や光を上げてくれるし。

手間はないです。

水・光ゲージがフルになると
その日はもう上げられないけど。
[ 2007/05/13 14:41 ] utamayu [ 編集 ]
どうもです~
お元気ですか?

今日は少し時間に余裕ができたので
みなさんの所をコメ巡回してます。
巡回中なので応援だけして帰りまね。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/05/13 16:53 ] ちょこぴん [ 編集 ]
こんばんわ~。
PCのメンテナンスって超重要!
今回身に染みて感じましたよ~。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/05/13 16:57 ] renge [ 編集 ]
こんにちは~

アップどれかに当たるといいね~!

がんばろうね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/13 17:43 ] のぞみ [ 編集 ]
お金のなる木については
いい噂もないみたいですが
ブログパーツとしては
楽しめますよ(・∀・)♪+.゚

ウチの木も、どんどん成長してます
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/13 18:47 ] のむ [ 編集 ]
ありがとう^^
シンプルでしょ~
手抜きともいいますが・・

ぽち!
[ 2007/05/13 20:17 ] ぷちため! toshiko [ 編集 ]
たくさんのアップ募集ですね。
きっとどれかに当たるよ。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/13 22:06 ] yimai [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

ただ今実家から帰宅しました(>ω<、)
ところで卓袱台まわせましたか~?(・∀・)ニヤ

明日からまた一週間頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/13 22:19 ] ぶぅちゃん [ 編集 ]
こんばんは!

明日はようやくお休みです、
睡眠不足解消するんだ~\(^o^)/!!

企画が沢山だ~
がんばらねば^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/13 23:41 ] ぶうすか [ 編集 ]
毎月?お米の種類が変わるみたいです~
でも大盤振る舞いなので
いつまでも続いてくれることを
願いたいですよね(;^^)
家族が多いので助かりましたー!
ポチポチ●
[ 2007/05/13 23:45 ] ピック [ 編集 ]
新しい週が始まりましたね。
今週もボチボチやっていきたいと思います。
では★v-154
[ 2007/05/14 00:57 ] でんでんむし [ 編集 ]
まんぷくはクリックだけでも
なんとかリドメ程度は稼げるから、
がんばると良いかもデス^^
また来まーす。
ぽちん
[ 2007/05/14 01:12 ] だんきち [ 編集 ]
スティッチさん おはよ~♪

だいぶご無沙汰しちゃってて
ごめんなさい ><
最近アップさん募集参加してないなぁ

これから時間できるから
いろいろと参加させてもらおうかな?
な~んて計画中です☆

今週もよろしく~☆

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆
[ 2007/05/14 11:33 ] フクちゃん [ 編集 ]
最近、私を含め、忙しい人多いなー!
スティッチさんも忙しいですかー??

企画始めたので、遊びに来てくださいねw
応援P
[ 2007/05/14 11:55 ] 五月 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 12:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

お金のなる木
まだ実らせてないから
どんなふうになるのか
解らないけど 結構
楽しめるのでいいですよ☆

▽・ェ・▽ポチャ
[ 2007/05/14 20:00 ] ジア [ 編集 ]
心配していただいて、
ありがとうございます!

ハルカ本人は、いたって元気なので
大丈夫みたいです!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/14 21:36 ] カナタ [ 編集 ]
こんばんは^^
お久しぶりです
応募しましたか (´▽`*)アハハ

無料券、あたるといいですね
6月8日発売ですよ~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/14 21:50 ] empireさとみ [ 編集 ]
こんばんは☆
最近忙しいですか?
マイペースで行きましょうね!
応援p
[ 2007/05/14 23:10 ] ぷち貯金箱by kikopon [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 12:23 ] [ 編集 ]
お休み中もありがとうございました♪
アップさん募集はどうでした?
最近は競争率も高いからなかなか当たらないことが多いです・・・
ではまたね!ぽちっ
[ 2007/05/15 16:07 ] えるも [ 編集 ]
めちゃめちゃすごい量のアップ募集だね
琴ママ時間ないから参加できないけどこれだけそろうのも凄いわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/05/15 22:06 ] 琴ママ [ 編集 ]
どうもです~
コメありがとう!
ちょっと応援に。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/05/17 05:46 ] ちょこぴん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 17:09 ] [ 編集 ]
シェード・スクリーン http://waped.archiunite.net/
[ 2008/08/30 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


