スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットde稼ぐ前の準備2(ネット銀行)

インターネット上でのお小遣い稼ぎのポイント還元や報酬には、いろいろな種類があります。
各お小遣いサイトごとに多少の違いはありますが、
図書券や旅行券などの商品券や、賞品、そして現金などになります。
商品券や賞品は家に送られてくるかたちで受け取れますが、
現金での報酬は受け取る為に銀行などの口座が必要になります。
対応している口座はサイトによって違いますが、
各金融機関(都市銀行など)や郵便局、そしてインターネットバンクなどの口座になります。


インターネットバンクとは店舗を持たないインターネット上の銀行です。
インターネットに接続できる環境があれば24時間いつでも振込みや残高照会などをする事ができ、
自宅にいながら様々な手続きが行えます。


インターネットバンクに報酬振込み口座を指定しているお小遣いサイトがたくさんあります。
その理由の一つに振込み手数料が安い事があげられます。
インターネットバンクはインターネット上の仮想銀行になり店舗を所有していません。
それにより人件費などの経費が安く抑えられる為、
振込み手数料などの各サービスに反映されています。
せっかく貯めたポイントが振込み手数料に取られなくなるメリットが有り、
お小遣い稼ぎをしていく上でインターネットバンクの口座開設は必需となってきています。
ネットバンクの口座を開設しておきましょう。
私は「イーバンク銀行」と「ジャパンネット銀行」の口座を持っています。
お勧めは「イーバンク銀行」です。



イーバンク銀行
口座開設の手数料や口座維持費が無料。
メールアドレスと名前だけで送金できる「メルマネ」サービス。
ネットバンク対応のお小遣いサイトのほどんどが指定しているネットバンク。
自動引き落としの登録をすれば、
「Yahoo!ジャパン」や「ビッダーズ」のオークションの決済もできる様になります。
ちなみに金利はネット銀行ならではの方法で高金利の1.03%(1口100万円5年定期の場合)を実現。
いまならゴールドラッシュキャンペーン中




預金についての保障
イーバンクは預金保険の対象で、定期預金の場合、
2005年4月以降は普通預金と定期預金の合計で元本とその利息までが保障されるんです。
しかも盗難などによって、損害を受けた場合は、
三井住友海上火災株式会社(スタンダード&プアーズの保険財務力格付けAA-)
と提携しており、口座残高300万円まで保障される、
「eBankセキュリティ保険」なるものがありますので、安心して利用できます。
イーバンク銀行の口座があれば、お小遣い稼ぎには支障はありません。口座開設をしておきましょう。
詳しくは「イーバンク銀行」のHPをみてください。





「ジャパンネット銀行」





スポンサーサイト

この記事が参考になった♪って人はクリックお願いします☆
LuxuryMail
PV報酬アリ
先日はブログに来てくれてありがとうございました!
『豚の貯金箱』・・・全然知らなかったです(´д`;
早速行ってみたいと思います☆
[ 2007/01/19 04:34 ] ミル [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。